STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2024年01月15日

中川

今年もよろしくお願いします。

こんにちは晴れ

コーディネーターの中川です猫

石川県能登地方を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

年末年始は、子供の友達が初めてお泊りに来たり、

バタバタな年末でした。小学校高学年になるにつれて遊び方もだんだん女子になりますね。

子供の成長を楽しみながら、仕事にも励んでいきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します富士山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE