STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

2024年05月30日

髙雄 髙雄

お昼ご飯

今日、現場近くにオープンしたお店に行こうとして

向かったのですが、オープンして、まだ日にちが経って

いなかったので、案の定、駐車場は満車で泣く泣く違う店に

行きました。行こうと思ったのは、高松西インター近くに

ある満州軒のジャン麺を専門としている『じゃんめん』と

言うお店です。場所と写真を載せておきますので

ご興味のある方はぜひ行って見てください。

IMG_E7061 IMG_E7063

僕も必ず、再チャレンジして食べます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVE