STAFF BLOG

スタッフが栗・家の日常を綴ります!
栗・家が考える家づくりの魅力を全力で配信中!!

BLOG TOPに戻る

丸茂

全農杯 全日本選手権大会

卓球の「全農杯 全日本選手権大会」が7月26日〜28日、神戸グリーンアリーナで開催され、先日もブログで紹介させていただいた「あいはらスクール」から4人の選手が出場しましたわーい (嬉しい顔)

 

結果は

バンビ男子の部

相原 志綸選手 優勝🏆

 

バンビ女子の部

畠山 詩梨選手 3位🥉

 

ホープス男子の部

岩部 孝多選手 健闘の末予選リーグ敗退

 

カブ男子の部

石田 海翔選手 健闘の末予選リーグ敗退

 

でした!

あいはらスクールさんにとって悲願だった全国優勝を達成することができました。

おめでとうございますdouble exclamation🏆

 

全農杯 全日本選手権大会での最高成績は、スクールで選手の指導をされている「なつみ先生」が小学4年生のときに達成した「準優勝」だったそうです。

そして今回相原志綸選手が優勝して、過去最高成績となりました。

しかも今大会1ゲームも落とす事なく全て3-0で完全勝利することができました。

すごいですね!!

 

畠山詩織選手もベスト4が決まる準々決勝で最終セットまでの激闘を制し、3位以上が確定しました。

準決勝でも最終セットまでもつれ込み、惜しくも負けて3位でした。

ですが、本当に良い試合だったそうです。

 

予選で負けてしまった2人の選手も、結果は残念でしたがたくさん良いプレーがあったそうです。

 

皆さんのこれからの活躍が楽しみですね!!

 

あいはらスクールの皆さん、全日本選手権大会お疲れさまでした。

そして全日本優勝、おめでとうございます!!

これからも応援していますわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

gooブログ 旧ブログはこちら

CALENDAR

2024年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE